福原遥、若月佑美の結婚を祝福!「アンラッキーガール!」からラッキーガールに!

福原遥、若月佑美の結婚を祝福!「アンラッキーガール!」からラッキーガールに!

福原遥、若月佑美の結婚を祝福!「ア
ンラッキーガール!」からラッキーガ
ールに!

福原遥、若月佑美の結婚を祝福!ラッキーが止まらない!

女優の福原遥が12月10日、自身のInstagramを更新。ドラマ「アンラッキーガール!」にて共演者を果たした若月佑美との2ショットを公開した。
同日、玉置玲央との結婚を発表した若月佑美。ドラマが最終回を迎えた翌日の発表とあり、福原はドラマ撮影時の思い出を振り返りながら、若月へ祝福メッセージを送っていた。
【写真を見る】福原遥の膝で眠る若月佑美。ご結婚おめでとうございます!
視聴者や共演者、関係者らに感謝を述べた福原は「そしてそして!!わかちゃん、ご結婚本当におめでとう もう嬉しすぎて今日1日興奮がとまりません!本当嬉しいなぁ~!!こんな素敵なお嫁さんがいたら幸せすぎます」と、喜びを滲ませる。
劇中では、高梨臨とともに世界一不幸な3人を見事に演じ切った福原・若月だったが・・・。
ドラマや映画に続々と出演が決まっている福原に続き、若月の結婚発表など「アンラッキーガール!」出演が彼女らの幸運のカギとなったのだろうか?
【写真を見る】福原遥・若月佑美・高梨臨、アンラッキーガールからラッキーガールに!
若月への祝福コメントのほかに「遥ちゃんの気持ちが温かすぎて読んでてほっこりしました」「愛を感じます!!!アンラッキーガール大好きです!!!」などのドラマの感想が続々とコメント欄に寄せられていた。

福原遥の画像・ニュースをもっと見る
引用元:福原遥Instagram
引用元:アンラッキーガール!Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着