福原遥、晴れてラッキーガールに!アンラッキーガール!からの帰還

福原遥、晴れてラッキーガールに!アンラッキーガール!からの帰還

福原遥、晴れてラッキーガールに!ア
ンラッキーガール!からの帰還

福原遥、世界一不幸なアンラッキーガール!から卒業!これからはラッキーガールに!

女優の福原遥が、9日に最終回を迎えた「アンラッキーガール!」の公式インスタグラムに登場。クランクアップ時のオフショットが公開された。
福良幸役の福原は、右手に黄色の花束を持ち満面の笑みを浮かべている。そして、もう片方の手には開運厄除の絵馬や、共演者の高梨臨、若月佑美との記念写真を持って、幸せいっぱいという感じだ。
【写真を見る】「アンラッキーガール!」をクランクアップした福原遥!ドラマの役柄とは反対に、人気爆上がりなラッキーガール!
視聴者からは「遥ちゃんお疲れ様でした シーズン2 ムービー期待しています」「最高に楽しかったです!続編やってほしい!!」「今、観てます♡やっぱりめちゃくちゃ面白いです」などの声が寄せられていた。
ドラマでは、世界一不幸なアンラッキーガールとして、次々に巻き起こる不幸な出来事と奮闘してきた福原。
現実世界では、ドラマや映画に続々と出演が決まっており、まさに運気上昇中。ドラマ内でのアンラッキーぶりを見ていたファンたちにとっては、福原の活躍がより一層嬉しいことだろう。

福原遥の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着