橋本環奈、上白石萌音&池田エライザと最強ビジュで魅せる。浜辺美波も「画面割れた」

橋本環奈、上白石萌音&池田エライザと最強ビジュで魅せる。浜辺美波も「画面割れた」

橋本環奈、上白石萌音&池田エライザ
と最強ビジュで魅せる。浜辺美波も「
画面割れた」

橋本環奈が豪華過ぎるスリーショットを公開

女優の橋本環奈が、自身の公式Twitterを8日に更新した。
「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね。テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。うふ 萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った みーちゃんは間に合わんかった」とのメッセージとともに、オフショットをアップした橋本。
橋本とともに上白石萌音池田エライザが写った仲良しスリーショットだ。3人ともチャーミングな笑顔で写っていて、豪華なショット。
【写真を見る】 橋本環奈&上白石萌音&池田エライザの豪華スリーショット
ハッシュタグで「九州の女たち」とも記されていて、確かに3人とも九州出身だと納得するとともに、九州の女性のビジュアルの強さを再認識した。
さらに、この投稿に対してオフショットに混ざることができなかった浜辺美波からも「くやしいけどこの写真をひと足おさきに送って貰ったのがサプライズすぎた…画面が割れた」と、コメントが届いていた。
次回は浜辺も含めた4ショットの実現を期待したい。
橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着