川栄李奈、『青天を衝け』で晴れ晴れとした笑顔!美賀子役を演じきる!

川栄李奈、『青天を衝け』で晴れ晴れとした笑顔!美賀子役を演じきる!

川栄李奈、『青天を衝け』で晴れ晴れ
とした笑顔!美賀子役を演じきる!

川栄李奈、『青天を衝け』ラストショットは徳川慶喜が撮影した写真!

NHK大河ドラマ『青天を衝け』の公式アカウントが12月6日、インスタグラムを更新した。
徳川最後の将軍慶喜の妻・美賀子を演じた、女優の川栄李奈のショットを公開している。
【写真を見る】ドラマ内で徳川慶喜が撮影した美賀子を演じる川栄李奈の写真
1枚目はモノクロ写真で、スタッフは「慶喜が撮影した美賀子の写真」と紹介している。ドラマの中では、慶喜を演じる草彅剛が自ら現像しているシーンが放送されていた。
【写真を見る】徳川慶喜が美賀子の写真を撮影した場面直後に笑顔を見せる川栄李奈
2枚目は、写真撮影後の川栄李奈のオフショットだ。一枚目では、憂いを帯びた表情をしているが、2枚目はカラーで晴れ晴れとした元気な笑顔を見せている。
この姿にフォロワーからは「全体を通して素晴らしかったと思います 最後は感動しました」「おもむきのある写真です」「笑顔のお写真、ホッとします」など、さまざまなコメントが寄せられている。
5日の放送で美賀子は亡くなってしまったので、『青天を衝け』での川栄の出番は終了したようだ。
川栄は、現在放送中のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でヒロインの一人を演じる。スタッフは「青天チームも応援しています!」と綴っている。
川栄李奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『青天を衝け』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着