いきものがかり、初となるドライブイ
ンシアターの開催が決定 最新のツア
ー映像を彼らの地元・神奈川県 海老
名で上映

いきものがかりが、3人体制最後となる映像商品として発売した『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』の、初となるドライブインシアターの開催が決定した。いきものがかりの地元でもある、神奈川県・海老名市のイオン海老名で12月26日(日)に上映となる。
ドライブインシアターは会場の駐車場に設営した大スクリーンに映像を投影、音声はカーステレオのFMラジオから聴くことができ、『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』をいつもとは違った空間での新しい環境で体験することができる。今回は50台限定のチケット販売となるとのこと。
また、いきものがかりの映像商品の感想やメンバーへのメッセージを集めた特設サイト「THE LIVE 2021!!!みんなで卒アル制作〜ほっちんグラデュエイション〜」も公開中。Twitterでハッシュタグ「#ほっちんグラデュエイション」をつけて、いきものがかりメンバーへのお祝いメッセージ・映像商品の感想を投稿すると、特設サイト上に掲載される可能性も。詳細は特設サイトにて。
そして、12月11日(土)からはソニーストア大阪でDolby Atmosを体験できるイベント『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』シアター体験上映会がスタート。会場期間中は店内のソニーのシアターシステムで「イマーシブサウンド」を何度でも体験することができる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着