道重さゆみ、祖母の家の庭で妖艶に舞う!凱旋公演の帰りに元気をチャージ

道重さゆみ、祖母の家の庭で妖艶に舞う!凱旋公演の帰りに元気をチャージ

道重さゆみ、祖母の家の庭で妖艶に舞
う!凱旋公演の帰りに元気をチャージ

道重さゆみ、肩出しニット姿で思い出の庭を訪れる

モーニング娘。でタレントの道重さゆみが12月5日、自身のインスタグラムを更新した。山口での凱旋公演の後に、祖母の家に立ち寄ったという彼女。
久しぶりに家族水入らずの時間を過ごしリフレッシュをしていたようだ。
【写真を見る】道重さゆみ、太陽の光を浴びる女神!ママに撮影してもらった素のくつろぎ姿
道重は「山口公演のライブの後少しだけ地元に帰ってました おばあちゃんちの庭でお母さんに写真いっぱい撮ってもらったので10枚載せます笑 ここの庭は子供の頃の兄弟で遊んだ思い出とか大好きなおじいちゃんとの思い出がありすぎます 昔は池に鯉がいっぱいいたんだけど今は水も抜いててちょっぴり切なかったり。良いお天気で気持ちよかったです」と綴った。
子供の頃の思い出にも浸り、いつも以上に柔らかな表情を浮かべるさゆみん。ファンにはたまらないショットの数々だろう。
【写真を見る】道重さゆみ、得意のぶりっ子ポーズ。このポーズが似合うのはさゆみんだけ!
そんな幸せオーラダダ漏れな投稿に、ファンからは「可愛すぎてびっくりしちゃった 肩出しニットドキドキするー!」「本当に天才的に可愛い」「地元で少しの時間でもくつろげて良かったですね」などの声が寄せられていた。

道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着