馬場ふみか、床に這いつくばる!?元・乃木坂46メンバーのために本気の仕事ぶり

馬場ふみか、床に這いつくばる!?元・乃木坂46メンバーのために本気の仕事ぶり

馬場ふみか、床に這いつくばる!?元
・乃木坂46メンバーのために本気の仕
事ぶり

馬場ふみか、元・乃木坂46メンバーとのツーショットを公開!ふたりのコラボが尊い
6日、モデルで女優の馬場ふみかが公式Instagramを更新した。
馬場は「本日12月6日(月)発売週刊 プレイボーイ no.51 中田花奈ちゃんの表紙巻頭グラビア トータルコーディネートという形で 携わらせていただきました!」と自身が関わった雑誌が発売されることを告知。
なんと今回馬場は、いつものようにモデルとしてではなく、裏方のスタッフとして関わったのだという。
モデルは、元・乃木坂46のメンバーである中田花奈だ。
馬場は、そんな中田とのツーショットと共に、ふたりがコラボしたことを明かしている。
【写真を見る】 にこやかな表情を見せる馬場ふみかと中田花奈
馬場はコメントで、「最強のスタッフさん方に集まっていただきまして 素敵なグラビアになりました!」「かなちゃんありがと」と今回の件に関わったスタッフや中田に感謝している。
また、Instagramのストーリーでは“舞台裏”の写真もアップ。「撮影中の馬場」として、床に這いつくばった自身の写真を公開している。
モデルの中田のために、かなり本気で仕事をした様子だ。
【写真を見る】 床に顔スレスレになるまで這いつくばっている馬場ふみか
今回の馬場についてファンからは、女優・モデル・プロデュース業と、三足のわらじを履きこなす姿を賞賛する声が相次いでいる。
SNS上では「馬場ふみか×中田花奈とか意外すぎる」「馬場ふみかが日本の女性の最強スペックすぎる」などの声が寄せられている。

馬場ふみかの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着