近藤千尋、衣装と私服のギャップ感!ふんわりワンピもワイルドパンツルックも似合い過ぎ!

近藤千尋、衣装と私服のギャップ感!ふんわりワンピもワイルドパンツルックも似合い過ぎ!

近藤千尋、衣装と私服のギャップ感!
ふんわりワンピもワイルドパンツルッ
クも似合い過ぎ!

子育てをこなしつつ、美しさを保つ姿が素晴らしい!

モデルでタレントの近藤千尋が12月4日、自身のインスタグラムを更新した。
近藤は、前日に出演したTBS『ラヴィット』の衣装と、私服のオフショットを公開している。
【写真を見る】ギャザーの入ったふんわりしたミニ丈ワンピース姿の近藤千尋
近藤は、ギャザーでふんわりしたシルエットが可愛らしいミニ丈のワンピースを着て窓辺に座っている。ワンピースの色に合わせた白いショートブーツ姿もキュートだ。
【写真を見る】グレイのニットに黒いワイルドなパンツルック姿の近藤千尋
また、私服として紹介したショットでは、グレイのニットに黒いレザーパンツという、クールでワイルドな姿を披露した。
夢見る少女のような愛らしい姿から、格好いいスタイルまで見事に着こなしてしまうセンスが素晴らしい。
実生活では2人の子供ママである近藤。家事や子育てをこなしながらも、仕事を続け、スタイルを保ち続けているのは流石だ。
フォロワーからは「可愛いぃいぃ」「何を着ても素敵すぎます」「飾らない姿が好きです」などのコメントが寄せられていた。
近藤千尋の画像・ニュースをもっと見る
引用元:近藤千尋Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着