吉高由里子&松下洸平が鋭い視線と指さし!「最愛」の抱擁シーン「見たでしょ」!?

吉高由里子&松下洸平が鋭い視線と指さし!「最愛」の抱擁シーン「見たでしょ」!?

吉高由里子&松下洸平が鋭い視線と指
さし!「最愛」の抱擁シーン「見たで
しょ」!?

吉高由里子と松下洸平、ネオン街で2人の距離感に胸キュン!

ドラマ『最愛』の公式アカウントが12月4日、インスタグラムを更新した。
主役を務める吉高由里子と松下洸平の2ショットを公開し、注目を集めている。
スタッフはこのショットに第6話の「青信号のふたり 懐かしの...」と綴っている。
【写真を見る】キメ顔で指を差して鋭い目線を見せる吉高由里子と松下洸平
輝く店舗のネオンを背景に、2人はギリギリの距離感で鋭い目線を向けつつ、吉高はカメラに向けて指を差している。
2人の服装や背景から、このシーンは第6話で放送された2人の抱擁シーンであることがわかる。吉高は指を差し「見たでしょ!」と言わんばかりのポーズだ。
この姿にフォロワーからは「ハグしたとこ見たでしょ!」「ココ、何度も観たい大好きなシーン!」「夜のネオン街を背景にお二人がキラキラして見えます~」「もう2人で手ぇ繋いで青信号突っ走って幸せな未来へたどり着いてよ」など、多くのコメントが寄せられている。
ドラマも佳境に入り、謎めくストーリーとともに、登場人物の人間関係が気になるが、2人の恋の行方にも注目したい。
吉高由里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『最愛』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着