5人組高身長ボーカルグループSOLIDEMOが ゴスペラーズ『永遠に』の高クオリティ過ぎる “モノマネ” を披露!!

5人組高身長ボーカルグループSOLIDEMOが ゴスペラーズ『永遠に』の高クオリティ過ぎる “モノマネ” を披露!!

5人組高身長ボーカルグループSOLID
EMOが ゴスペラーズ『永遠に』の高ク
オリティ過ぎる “モノマネ” を披露
!!

SOLIDEMO ゴスペラーズ『永遠に』 “モノマネ” 披露!!

月3日に放送されたフジテレビ系『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル』に高身長ボーカルグループ “SOLIDEMO” が出演し、『永遠に』(ゴスペラーズ)のモノマネを披露した。
【インタビュー】SOLIDEMO『Forever young』MVのお気に入りシーンを大発表!
https://utaten.com/specialArticle/index/4090
ハイクオリティ過ぎるモノマネに大きな反響が寄せられている。
スタジオには、ゴスペラーズ 黒沢薫も審査員として参加する中、青い衣装で登場し、渾身のハーモニーを披露した。
SNSでは「SOLIDEMOのゴスペラーズ、痺れた!」「細かいところまで再現されてた」「さすがのハーモニー!」など5人が魅せたモノマネを絶賛するコメントが大量に寄せられていた。
番組終了後、黒沢薫のモノマネをしたシュネルは、自身のSNSを更新し、今回のモノマネについて
「ものまね王座 を観てくださった皆さんありがとうございます!メンバーが力を貸してくれたのに、一回戦負けしてしまったのがマジで悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ものまね王座の舞台に立てた事本当に感謝しています!この経験を生かし次のステップに向けて頑張りたいと思います!」とコメント。
今後に意欲をみせた。
そして同日、SOLIDEMOは、YouTubeチャンネルにモノマネではない、ゴスペラーズ「永遠に」のアカペラカバー動画を投稿。
▲永遠に/ゴスペラーズ covered by SOLIDEMO
これにも「声がいい」「ハーモニーが素晴らしい」とコメントが多数寄せられている。
“SOLIDEMO” は、5人組男性ボーカルグループ。
2014年4月にメジャーデビュー。この年の12月に『第56回 輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー8周年を迎えた。
1月26日にMini Album『Voice』のリリースも発表され、先行でYouTubeに新曲「Wing Fragment」のMVが解禁されている。
来年の2月からは、全国8カ所を回る全国ツアー「SOLIDEMO TOUR 2022-Voive」の開催も決定。
今後、益々の活躍が期待されているグループ。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着