King&Prince・岸優太、どこでも寝ちゃう?カッコ良さと面白さの融合

King&Prince・岸優太、どこでも寝ちゃう?カッコ良さと面白さの融合

King&Prince・岸優太、どこでも寝ち
ゃう?カッコ良さと面白さの融合

King&Prince・岸優太、いくらなんでもそこ?ツッコミどころ満載のオフショット

King&Princeの公式インスタグラムが4日更新され、岸優太の写真が複数公開された。
「#あざとKC #もはや懐しいシリーズ #MagicTouch #KingandPrince」とハッシュタグをつけて投稿されたのは、顔がピンク色のライトに照らされた岸優太のキメ顔。
【写真を見る】岸優太、鋭い眼光でファンの心を射抜く。カッコイイ一面にキュン
グループ名と同じように、王子様然としたルックスでファンの心を鷲掴みにしていると思いきや、別の写真ではひょうきんな一面。
「特技“どこでも寝れること”への憧れ」のコメント付きで、両手で手すりをガシッと掴みながら後ろにのけぞり、目を閉じて眠っているかのような表情を浮かべた写真も公開されている。
【写真を見る】岸優太、そんな危険な体制で寝るの?!謎の挑戦に衝撃走る。
一連の写真を見たファンからは「ちょっと振り幅が大きすぎます岸くん」「ワイルド岸くん好き〜」「かっこいいからのー笑い‼️さすがです」などと、岸を絶賛する声が多く寄せられていた。

岸優太の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着