佐野勇斗、西島秀俊が持つ炊飯器を芳根京子と大笑い「真犯人フラグ」あの名場面をおさらい

佐野勇斗、西島秀俊が持つ炊飯器を芳根京子と大笑い「真犯人フラグ」あの名場面をおさらい

佐野勇斗、西島秀俊が持つ炊飯器を芳
根京子と大笑い「真犯人フラグ」あの
名場面をおさらい

佐野勇斗、西島秀俊・芳根京子とワイワイ!皆が見つめるモノとは

ドラマ「真犯人フラグ」の公式インスタグラムが更新され、西島秀俊・芳根京子・佐野勇斗のスリーショットが公開された。真ん中に立つ西島は、ビシッとスーツ姿できめているのだが、何故か彼の手には炊飯器が!
芳根は炊飯器を指差し大笑い。佐野は炊飯器に触りながら、微笑を浮かべている。
西島も少し照れくさそうに笑っており、3人の笑い声が今にも聞こえてきそうな一枚だ。
【写真を見る】佐野勇斗&芳根京子、西島秀俊が手にする炊飯器を見て大笑い
公式は「⁡#廃墟に潜入の1枚 #護身用で #凌介さんが持っていたのは #3話で届いた炊飯器でした #炊飯器を武器にした #初めての人類かも!? #決めポーズを撮るはずが #笑って全然撮れない件w」とコメント。
視聴者の間でも話題となった名シーンのオフショットということもあり、早速反響が寄せられている。
ドラマを視聴したファンからは「なんで炊飯器!?と思わずツッコミを入れてました」「このシーンめっちゃ驚きました」などの声が寄せられるほか「スタイルがいい3人!いつ見てもこの3ショット微笑ましいです」など美男美女トリオに絶賛の声が届けられていた。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着