倖田來未、AIとの同期コラボ!友情感じるおふざけショット

倖田來未、AIとの同期コラボ!友情感じるおふざけショット

倖田來未、AIとの同期コラボ!友情感
じるおふざけショット

倖田來未、FNS歌謡祭で見せたAIとのデビュー20周年コンビが豪華すぎると反響

人気アーティストの倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「フジテレビ「FNS歌謡祭」AIとの同期コラボ見ていただけましたか?!20周年コンビ!笑笑 クラブで歌っていた時代から今もこうして、アーティスト仲間として支えてくれていることをとても幸せに思います!!これからも共に!!素敵な音楽を奏でましょう!!!」というコメントと共に公開されたのは、倖田來未とAIの姿だ。
【写真を見る】目を細め幸せそうに笑う倖田來未と、おちゃめな表情のAI
12月1日に放送された「FNS歌謡祭」でコラボを果たした2人。
今回公開された写真は、その時に撮影されたもののようだ。
おちゃめな表情を見せるAIの横で、目を細め、幸せそうな笑顔を浮かべる倖田來未。
共にデビュー20周年ということで、素敵な友情を感じる最高の1枚となっている。
この投稿には「やっぱり倖田來未×AIは最強過ぎました」「鳥肌たちすぎてやばかったです 2人ともすっっごくかっこよかった」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着