新木優子の腰の位置に衝撃走る!半分以上が足!?な抜群プロポーション

新木優子の腰の位置に衝撃走る!半分以上が足!?な抜群プロポーション

新木優子の腰の位置に衝撃走る!半分
以上が足!?な抜群プロポーション

新木優子、小顔&足長の完璧モデル体型に惚れ惚れ

モデルで女優の新木優子が1日、自身のInstagramを更新した。「私服」と題して投稿された写真には、珍しくガーリースタイルできめた新木優子が写っている。
お団子ヘアにした新木は、いつも以上に小顔が際立ち、その姿はまるでお人形さんのよう。裾広がりのジャンバースカートを華麗に着こなし、9頭身ボディを惜しげもなく披露している。
【写真を見る】完璧な9頭身美女。新木優子の小顔と足の長さに羨望の眼差し!
新木の小顔ぶりは、彼女が持つ小さなBOX型のバッグが大きく見えてしまうほど。
また、彼女の腰の位置は上の方にあり、その足の長さにはため息が出るほど。少し足の長さを分けて欲しいと思ってしまうほどの完璧なプロポーションだ。
【写真を見る】新木優子、腰の位置はそこ?長すぎる美脚にうっとり!
この投稿には、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」で共演した榊原郁恵から「えーコレが私服なの?流石だわ〜」とコメントが入ったほか、ファンからは常人離れしたスタイルの良さに「どれも表情が可愛すぎてたまらん!!」「スタイル良すぎひん??」などの声が寄せられていた。

新木優子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen