小芝風花、顔の小ささに驚愕!森高愛からのプレゼントを身に着けてゴキゲン

小芝風花、顔の小ささに驚愕!森高愛からのプレゼントを身に着けてゴキゲン

小芝風花、顔の小ささに驚愕!森高愛
からのプレゼントを身に着けてゴキゲ

マスクストラップのプレゼントに喜ぶ小芝風花

女優の小芝風花が、自身の公式Instagramを1日に更新した。
投稿されたのは、モデルの森高愛とのツーショットや小芝がマスク姿で写るオフショット。
「こないだ愛が、新しいマスクストラップくれました へへ、これで3つ目 かわいい~大事にします」とのコメントが記されていて、ツーショットでの小芝は黒のジャケットにバケットハット姿でお茶目な笑顔を見せている。
3枚目ではマスクを着用していて、コメントにもあったマスクストラップを披露。
【写真を見る】 貰ったマスクストラップを披露する小芝風花
耳の後ろからチェーンが見えていて、小さなパールも可愛いストラップ。一瞬ピアスのように見えて、オシャレなストラップだ。マスクを付けると小芝の顔の小ささがより感じられて、大きな瞳に惹きつけられる。
フォロワーからも「マスクより風花ちゃんの方が可愛い」「透明感すごいあって可愛い」「マスクしてるから余計に目の綺麗さがくっきり?見えてて可愛すぎるんだけど」などのコメントが届いていた。
小芝風花の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着