田中圭・原田知世、船型ケーキでサプライズ誕生日祝い!「あな番」ヒット祈願で見せた笑顔!

田中圭・原田知世、船型ケーキでサプライズ誕生日祝い!「あな番」ヒット祈願で見せた笑顔!

田中圭・原田知世、船型ケーキでサプ
ライズ誕生日祝い!「あな番」ヒット
祈願で見せた笑顔!

田中圭が原田知世の誕生日ケーキを運んでくるサプライズも!

12月10日に公開される映画『あなたの番です』の公式アカウントが12月1日、インスタグラムを更新した。
前日に行われた映画の公開前イベントでの、田中圭と原田知世のオフショットを公開して話題を呼んでいる。
【写真を見る】船型の特製誕生日ケーキとともにポーズする田中圭と原田知世
イベントでは、11月28日に54歳の誕生日を迎えた原田知世の誕生日を、サプライズで祝う場面があった。
映画版の舞台が船上ということもあり、特別に作られた船型の誕生日ケーキの前で、田中と原田は晴れやかな顔をして写真に収まっている。
【写真を見る】田中圭が運んできた誕生日ケーキに驚く原田知世
別のショットでは、サプライズで田中がケーキを運んでくる場面も披露されている。後方では、驚きつつも、嬉しそうに笑顔を見せる原田の姿が見える。
この姿にフォロワーからは「2人とも可愛すぎです」「このケーキ。チームあな番がどれくらい知世さんを大事にしているか伝わります」「圭くん素敵なサプライズ!キュンです。知世さんウラヤマ~」などのコメントが寄せられていた。
田中圭の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『あなたの番です』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen