佐々木希、真っ赤な衣装で振り返りショット!ストレートの艶髪で見つめる瞳にキュン!

佐々木希、真っ赤な衣装で振り返りショット!ストレートの艶髪で見つめる瞳にキュン!

佐々木希、真っ赤な衣装で振り返りシ
ョット!ストレートの艶髪で見つめる
瞳にキュン!

ドラマ主演の取材前に見せたキュートな表情がたまらない

女優の佐々木希が12月1日、自身のインスタグラムを更新した。
この日、来年1月期のテレビ東京系ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で、佐々木が主演することが発表されたが、ドラマの取材前のオフショットを公開して、話題を呼んでいる。
【写真を見る】ドラマの台本を持ち個性的な赤い衣装を着て振り返る佐々木希
佐々木は、赤いふわりとした個性的なデザインの衣装を着て、手にはドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』の台本を持っている。
サラサラのストレートヘアで振り返り、カメラを見つめる視線は、とてもキュートだ。
この姿に「いつ見ても可愛くて美しいですね!大好き」「佐々木希さんの可愛さに胸がキュンとなります。」「素敵なお召し物ですね」など、様々なコメントが寄せられている。
佐々木がドラマに主演するのは3年ぶりだという。
舞台出演を重ね、演技力が上がったという声も多く聞かれる今、主演ドラマでどのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。
佐々木希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:佐々木希Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着