上白石萌音、いないいないばあ?暖簾から飛び出した顔と両手ピース

上白石萌音、いないいないばあ?暖簾から飛び出した顔と両手ピース

上白石萌音、いないいないばあ?暖簾
から飛び出した顔と両手ピース

上白石萌音「ナイツ・テイル ー騎士物語—」が終幕!喜びを全身で表現

女優の上白石萌音が30日、自身のインスタグラムを更新。89公演にも渡るミュージカル「ナイツ・テイル ー騎士物語—」の公演を全て終えたことを報告した。
牢番の娘役での迫真の演技が業界内で高評価を得ていた彼女。公演の度に幸せを噛み締めていたそう。帝劇の楽屋の前で撮られた元気一杯のオフショットと舞台袖で撮影したと見られるオフショットを公開した。
【写真を見る】上白石萌音、いないいないばあ!暖簾から突然飛び出してきた屈託のない笑顔とダブルピース!撮影者も驚き?
上白石は「ジョンからの言葉を胸に、大好きで大尊敬するカンパニーの皆様の背中を追い続けた日々でした。緊張も悔しさも全部ひっくるめて、紛れもなく幸せでした。原作では報われない牢番の娘に名前を与えて、幸せな結末に導いてくださったジョンに感謝を。皆様、ご観劇ありがとうございました!」と、公演の思い出を綴っている。
【写真を見る】上白石萌音のクシャッとした笑顔に癒される。演技が楽しくて仕方ないという気持ちが伝わるショット
この投稿には、妹の上白石萌歌の他、山之内すず、ミキ昂生もいいねを送るなど評判上々。業界内外へ反響が広がっている。

上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着