back number、「クリスマスソング」
のインスパイアビジュアルを都内11箇
所の屋外ボードで掲出

back numberが2015年にリリースし、いまやクリスマス時期の定番曲となった「クリスマスソング」のインスパイアビジュアルが、“クリスマスソングを聴いた 君に会いたい”というコピーと共に12月1日から都内11箇所18面の大型屋外ボードで掲出される。
「クリスマスソング」は2015年11月にフジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌としてリリースし、直後にリリースしたアルバム『シャンデリア』とあわせて大ヒットを記録。これまでにストリーミングは1億回を突破(2021年1月25日付(集計期間:2021年1月11日~1月17日)、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数)、YouTubeでのMUSIC VIDEO再生回数は1.5億再生超*と、名実ともにクリスマスソングの筆頭と言えるロングヒットを記録している。
なお、インスパイアビジュアルは、札幌、名古屋、大阪、福岡でも12月20日以降に掲出を予定しているという。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着