松下洸平、スタイル抜群の長すぎる腕に驚き!広げた両手に飛び込みたい!

松下洸平、スタイル抜群の長すぎる腕に驚き!広げた両手に飛び込みたい!

松下洸平、スタイル抜群の長すぎる腕
に驚き!広げた両手に飛び込みたい!

日の光を浴びた松下洸平の優しげな笑顔にキュン!

ドラマ『最愛』の公式アカウントが11月30日、インスタグラムを更新した。
松下洸平のオフショットを披露している。
松下が演じる宮崎大輝は、これまで警視庁刑事部捜査一課の刑事として勤務していたが、捜査時の規則違反で所轄に移動となった。
これまではスーツ姿が多かったが、ジャケットを纏ったカジュアルなショットに注目が集まっている。
【写真を見る】警察署前で両腕を広げて笑顔を見せる松下洸平
松下は、警察署の出入り口前で、日の光を浴びながら両腕を大きく広げ、爽やかな笑顔を浮かべている。
元々スタイル抜群の松下だが、手を広げると改めて腕の長さに驚く。トレーナーにジャケットという姿も非常によく似合っている。
この姿にフォロワーからは「優しい笑顔が素敵です」「リラックスしたこのポーズいいな~」「その腕に飛び込んでイイですか」「何しても、カッコイイ」など、様々なコメントが寄せられている。
ドラマも次回の放送で第8話となり、残り回数も少なくなってきた。ドラマの展開に目が離せなくなりそうだ。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『最愛』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着