きゃりーぱみゅぱみゅ、顔に〇〇〇〇!独特の感性で顔がアート作品に!

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔に〇〇〇〇!独特の感性で顔がアート作品に!

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔に〇〇〇〇
!独特の感性で顔がアート作品に!

きゃりーぱみゅぱみゅ、可愛い顔を隠しちゃうの?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが29日、自身のInstagramに新しい動画を追加した。
「colorful circle」というタイトルと共に公開されたのは、きゃりーぱみゅぱみゅの顔の上で図形が増殖したり減少したりする動画。
【写真を見る】きゃりーぱみゅぱみゅの顔を図形が覆っていく。可愛いのに隠しちゃうの?
三角・丸・涙型と様々な図形が、きゃりーの可愛い顔を隠していく。
あるときは、顔全面が○で覆い尽くされてしまい、きゃりーの顔のパーツが全て見えなくなるほど。ある意味、顔芸の域に入るのかもしれない。
【写真を見る】新しいモザイク?きゃりーぱみゅぱみゅの顔が全部隠れてしまった!
まるで細胞のような動きを見せる図形、そしてモザイクのように顔を隠す動き。その不思議とやみつきになる動画を見たファンからは「原!点!回避!」「なんかバリ可愛いか〜」「きゃりーさんの全力顔遊び 今回はアートですね笑」などの声が国内外から寄せられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着