宇野実彩子、うの旅in沖縄。澄んだ海から癒しの笑顔をお届け

宇野実彩子、うの旅in沖縄。澄んだ海から癒しの笑顔をお届け

宇野実彩子、うの旅in沖縄。澄んだ海
から癒しの笑顔をお届け

AAA宇野実彩子、青空・海・笑顔!癒しスポットでパワーチャージ

AAA宇野実彩子が29日、自身のInstagramに新たな写真を追加した。投稿されたのは、海辺で美しい笑顔をみせる宇野の姿だ。
レモンイエローのシャツを着た彼女は、コテっと首を傾けた爽やかショットを公開。
まるで彼女とバカンスに訪れたかのような胸キュン写真にドキドキが止まらない。
【写真を見る】透明感がすごい!宇野実彩子、沖縄の海で弾ける笑顔
宇野は「JAL「うの旅in沖縄」の映像が公開です 青く澄んだ海や美味しいグルメ、ヤンバルの森まで足を伸ばして世界自然遺産について学んだり、少し時間や場所をかえて今まで気づかなかった“新たな旅のカタチ”を発見できた旅になりました」と写真を紹介した。
また「楽曲は、青森に続いて「All AppreciAte」を起用いただいています」とコメント。
映像では、沖縄の自然に触れた彼女が、リラックスしている姿や"ヤンバルクイナ"と対面する様子を見ることが出来る。
【写真を見る】宇野実彩子、ヤンバルクイナとご対面。可愛すぎる横顔に萌えキュン
投稿後、瞬く間にいいね!が相次ぎ、コメント欄には「ナチュラルで素敵です」「宇野ちゃんが巡った地に行きたいです!!♡」「めっちゃ可愛すぎです♡」などファンからのメッセージが書き込まれていた。

宇野実彩子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着