道重さゆみ、セルフィーで見つめられてる気分?アイドル全開ポーズも披露!

道重さゆみ、セルフィーで見つめられてる気分?アイドル全開ポーズも披露!

道重さゆみ、セルフィーで見つめられ
てる気分?アイドル全開ポーズも披露

道重さゆみ、キュン必至のセルフィー&ポニテで見せたアイドル全開ポーズが話題に

歌手・タレントとして活躍している道重さゆみが、自身のインスタを更新した。
「山口公演ありがとうございましたっ♡もう今日ねすっっごくすごく楽しかったです♡見た目や心がピンクな変な人たちのことが大好き♡改めていつもありがとう」というコメントと共に公開されたのは、可愛すぎる道重さゆみの姿だ。
【写真を見る】下から見つめられてる気分を味わえる、道重さゆみのセルフィー
寝転びながら撮ったと思われる、道重さゆみのセルフィー。
上から見下ろしているような気分になれるこの写真は、キラキラとした瞳が何とも可愛らしい。
【写真を見る】ポニーテールにミニスカ&ハイソックスでアイドル全開ポーズを取る道重さゆみ
もう1枚は、ポニーテールにミニスカ&ハイソックスというスタイルで、アイドルらしいポーズを取っているカット。
道重さゆみと言えばやっぱりこの雰囲気!と感じる、オーラ全開の1枚となっている。
この投稿には「さゆちゃん今日も可愛い♡行けなかったけど心は山口で応援してたよ!いつも大好き」「水色衣装がにあいすぎてる!!!♡」などというコメントが寄せられている。
道重さゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen