今井翼×神尾楓珠、国宝級のイケメン兄弟みたい「彼女がすきなものは 」舞台挨拶

今井翼×神尾楓珠、国宝級のイケメン兄弟みたい「彼女がすきなものは 」舞台挨拶

今井翼×神尾楓珠、国宝級のイケメン
兄弟みたい「彼女がすきなものは 」
舞台挨拶

国宝級が2人揃う。今井翼×神尾楓珠、はっきりした顔立ちが美しい

俳優・神尾楓珠のマネージャーが運営する公式インスタグラムに神尾楓珠・今井翼が登場した。
今井は黒シャツにロイヤルブルーのスーツを羽織り、大人セクシーに決めている。
対する神尾は、白地の総柄シャツにグレーのスーツを合わせ、爽やかな印象に仕上げている。
【写真を見る】今井翼・神尾楓珠、そっくり?イケメンすぎな2人の微笑みにクラックラ
お互いを紹介するように、相手に手を向ける2人。
顔面偏差値高すぎな眼福ショットとなった。
この写真は、映画「彼女がすきなものは 」の舞台挨拶でのオフショット。
劇中、2人は同性愛のカップルを演じる。
別カットでは、共演者の山田杏奈も加わり、3ショットも公開。
美男美女の勢揃いにキュンとすることだろう。
【写真を見る】今井翼・神尾楓珠・山田杏奈、美男美女とはまさにこのこと!
ファンは「顔が国宝級すぎて…」「皆さん♡とってもいい笑顔ですね!」など続々とコメントを寄せていた。

今井翼の画像・ニュースをもっと見る
引用元:今井翼Instagram
引用元:神尾楓珠スタッフInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着