佐野勇斗、赤いセーターでメロンパンを買いに来た?どんな場所でもかっこよく!

佐野勇斗、赤いセーターでメロンパンを買いに来た?どんな場所でもかっこよく!

佐野勇斗、赤いセーターでメロンパン
を買いに来た?どんな場所でもかっこ
よく!

佐野勇斗、人差し指を立ててイケメンポーズ

ドラマ「真犯人フラグ」の公式インスタグラムが更新され、俳優の佐野勇斗が登場した。クリスマスにふさわしい真っ赤なセーターを着ている佐野は、THEイケメンな表情で人差し指を立てる。
クイっと口角を上げ、得意げな佐野。真後ろには「昔ながらのメロンパン」が大量に置かれており、そのギャップにほっこりするファンもいるだろう。
【写真を見る】さすが佐野勇斗、ワインレッドのセーターを着こなす。顔面偏差値高すぎな表情にときめく
公式は「明日朝10:30〜放送の #ゼロイチ に#佐野勇斗 さんが出演します #ぼる塾 さんと#海老名SAロケ #試食を賭けた#人気メニューランキングクイズ
#ゲットすることは出来るのかっ!?」とコメント。
女性お笑いトリオ・ぼる塾と佐野が、どう絡んだのかが気になるところだ。また写真の「昔ながらのメロンパン」はとにかく美味しそう。佐野もたべたのだろうか、こちらも気になるところだ。
この投稿の注目度は抜群。瞬く間に「いいね!」が殺到し「赤い服すごく似合ってるしカッコイイ♡いつ見ても素敵でビジュもいいよねぇ〜!」「勇斗くんかっこいい〜!」「赤似合うね」「佐野きゅん」などと、声が寄せられていた。
「真犯人フラグ」第7話は、28日よる10時30分放送予定。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着