Cocomi、木村拓哉にコメントが似てきた?全身ブラックでクールに決めるも、スイーツで顔ほころぶ。

Cocomi、木村拓哉にコメントが似てきた?全身ブラックでクールに決めるも、スイーツで顔ほころぶ。

Cocomi、木村拓哉にコメントが似てき
た?全身ブラックでクールに決めるも
、スイーツで顔ほころぶ。

Cocomi、スイーツに夢中!美味しいものに目がない!

モデルのCocomiが25日、自身のInstagramを更新した。黒髪に全身ブラックのコーディネートは、まさにクールビューティー。
そんなCocomiが、夢中になってしまうもの、それはスイーツ。目の前にある和菓子に心を奪われているようだ。
【写真を見る】Cocomi、打ち合わせ中?プライベート?少し緊張した面持ちと控えめのピースが謎を呼ぶ
Cocomiは「スイーツで癒されてます〜!とてもいい経験をさせて頂いた一日でした。遅くまで本当にありがとうございました!(皆さんにご報告するのはまだ先ですが是非楽しみにしてください!)オイC〜!」とコメントを添えている。
写真に添えられた文章は父・木村拓哉にそっくり。さすが親子な文章でほっこり気持ちが暖かくなる。
【写真を見る】Cocomiが癒されたスイーツの数々。丁寧に作られた和菓子が美味しそう
この投稿には工藤静香の他、多くのファンからのいいねが寄せられていた。

Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着