TOKIO・松岡昌宏、さすが副社長!螺旋階段で即興ポーズ。休憩中のサービス精神にファン歓喜

TOKIO・松岡昌宏、さすが副社長!螺旋階段で即興ポーズ。休憩中のサービス精神にファン歓喜

TOKIO・松岡昌宏、さすが副社長!螺
旋階段で即興ポーズ。休憩中のサービ
ス精神にファン歓喜

根っからのアイドル松岡昌宏、どんな時もカメラを意識

TOKIOの公式ツイッターが更新され、メンバーである松岡昌宏の全身写真が公開された。まるで雑誌撮影のようなキレッキレなポージングを披露した松岡。
収録の休憩中とのことで何故か、松岡は螺旋階段に手をつき遠くを見つめている・・・。
【写真を見る】キザな感じがかっこいい松岡昌宏、螺旋階段でポーズ
突如披露したポーズの理由は、松岡のサービス精神だったよう。さすが松岡昌宏。
写真には「収録の休憩中、松岡副社長に話しかけようとしたらソファに座っていたのに、無言で立ち上がってこのポージング ごめんなさい、、写真撮影するつもりで近づいたんじゃなかったんです #憎めない副社長 #ありがたいです」とほっこりエピソードが添えられていた。
【写真を見る】松岡昌宏、即興コント?指差して誰と話しているの?
ファンからは「流石カッコイイ副社長!」「さすがアイドル気遣いもすてきです~」「さりげないポージングが素敵」などの声が寄せられていた。

松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着