福原遥、空に浮かぶ雲みたい?朝ドラ・ヒロイン役決定の報告に「舞いあがれ!」

福原遥、空に浮かぶ雲みたい?朝ドラ・ヒロイン役決定の報告に「舞いあがれ!」

福原遥、空に浮かぶ雲みたい?朝ドラ
・ヒロイン役決定の報告に「舞いあが
れ!」

福原遥、激戦オーディションを勝ち抜く!実力派ラッキーガール

女優の福原遥が25日、自身のInstagramを更新し、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロイン役を務めることを報告した。
2022年後半に放送される予定で、福原はオーディションで岩倉舞役を見事射止めたのだという。
【写真を見る】福原遥、空に浮かぶ雲をイメージさせる真っ白なワンピース姿で登場。パイロットに憧れる前向きでピュアなヒロイン役にピッタリ
福原は「逆風に負けず、明るく立ち向かっていく舞の力強さを観て、少しでも皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう!と明るい1日のスタートをきれる、そんな作品となれたら嬉しいです!全力で頑張ります!応援よろしくお願い致します」と、作品への意気込みを明かしている。
【写真を見る】福原遥「アンラッキーガール」の不運でも頑張る演技が好調!「舞いあがれ!」でも期待高まる!
そんな福原からの嬉しい報告に、ファンからは「ニュースで知ってから嬉しくてずっと幸せな気持ちです」「朝ドラヒロイン決定おめでとう」「遥ちゃんの長年の夢が叶う瞬間に立ち会えてファンとして嬉しすぎた」などの声が寄せられていた。

福原遥の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着