向井太一、ドライフラワーブランド・
flowenとコラボしたクリスマスリース
を数量限定で販売決定 リース紹介動
画も公開

シンガーソングライターの向井太一がドライフラワーを販売するブランド・flowen(フローウェン)とのコラボアイテムをリリースすることが発表された。
今回リリースされるアイテムはクリスマスへ向けた数量限定のホリディリースとなっており、ドライフラワーや異素材の物を使い1つのアート作品として、日常に彩りを添えるアイテムとなる様に全て手作りで制作され、同じ形状のものはない一点物。
TAICHI MUKAI × flowen
赤蔓(あかづる)をベースに、長く飾れるように褪色などがしづらいプリザーブドフラワーという加工をいれた物を7〜8割使用し、向井プロデュースの元、羽根などの異素材を交えたファッション性が感じられるものや着色を加えた花材など、日常ではあまり見られない独特な質感の物がセレクトされている。さらに、リースには向井の直筆サインが添えられた完全オリジナルのコラボネームタグが付属される。
クリスマスリースはflowenオフィシャルサイトにて、12月1日(水)20時より数量限定で販売開始される。
また、クリスマスリースの販売決定に合わせて、向井のオフィシャルYouTubeチャンネルの企画「むかチャン」では今回のコラボアイテムの紹介動画が公開された。向井自ら、作品のサイズ感や魅力など解説している。
TAICHI MUKAI × flowen
TAICHI MUKAI × flowen Christmas Wreathe
TAICHI MUKAI × flowen Christmas Wreathe
TAICHI MUKAI × flowen Christmas Wreathe

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着