木村拓哉、紅葉の中でイケメン映え!釣りを楽しむシルエットが絵画のよう!

木村拓哉、紅葉の中でイケメン映え!釣りを楽しむシルエットが絵画のよう!

木村拓哉、紅葉の中でイケメン映え!
釣りを楽しむシルエットが絵画のよう

つかの間の休日に紅葉を楽しみ満喫!

俳優で歌手の木村拓哉が11月24日、自身のインスタグラムを更新した。
昨日は「今日は一日自由時間!! 紅葉を眺めながら過ごしています!!」と投稿していた木村だが、休日のオフショットを公開して話題を呼んでいる。
【写真を見る】鮮やかな紅葉の下でカメラに視線を向ける木村拓哉
木村は黒いマスク姿で、見事に赤く色づいた紅葉の木の下に立っている。紅葉も美しいが、それ以上に木村のイケメンぶりが際立っている。
木村は「昨日の紅葉の中で!! 最高な気分転換になりましたぁ〜!! ありがとうございましたぁ〜!!」と綴っている。
【写真を見る】休日に釣りを楽しむ木村拓哉のシルエット
また、2枚目の写真では、静かな水面で釣りを楽しんでいるようなシルエットも載せている。
現在、ロケ中の木村だが、連日の撮影の疲れは、オフを満喫することで解消できたようだ。
この更新に、ツイッターではファンらが「釣りもしたのかな いいお顔」「美しい顔にほれぼれしちゃう」「素晴らし~絵になるなぁ」「本当にカッコいい 更新ありがたいな」などと呟いていた。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:木村拓哉Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着