佐野勇斗、M!LKメジャーデビューをドキドキ待ちわびる。ついにその時がきた!

佐野勇斗、M!LKメジャーデビューをドキドキ待ちわびる。ついにその時がきた!

佐野勇斗、M!LKメジャーデビューをド
キドキ待ちわびる。ついにその時がき
た!

M!LKメンバーと佐野勇斗、真っ暗闇の幻想的な世界で微笑む

11月24日に、メジャーデビューを迎えるM!LK。メンバーで俳優の佐野勇斗が、デビューを目前に控えた23日に自身のInstagramを更新した。
投稿されたのは、真っ暗闇の中に浮かび上がるメンバー5人(佐野勇斗・山中柔太朗・塩﨑太智・吉田仁人・曽野舜太)の姿。
じんわりと白い光に照らされた各々の表情。くっきりと浮かび上がった佐野の力強い眼差しは、デビュー後の未来を見据えているようだ。
【写真を見る】幻想的な暗闇の世界で、光に照らされたM!LKメンバーと佐野勇斗。日本中がメジャーデビューをお祝い!
佐野は「M!LK 明日ついにメジャーデビュー!!そして、11/24 0:00にYouTubeで「Ribbon」のミュージックビデオが公開されます!!見てね 明日は、#MILKメジャーデビューおめでとうで盛り上げてね!!」と言葉を添えていた。
5人で力を合わせて、勝ち取った新しい門出。コメント欄には祝福の声が鳴り響く。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着