七海ひろき、11/24リリースのLIVE B
lu-rayより「DARKNESS」の映像を公開
 本人コメントも到着

七海ひろきが、2021年11月24日(水)にリリースしたLIVE Blu-ray『One-manLIVE773”FIVESTAR“』より、「DARKNESS」の映像を自身のYouTubeにて公開。また発売に際し、七海本人からのコメントも届いた。
この度公開された「DARKNESS」は、ライブ本編ラストに披露された1曲。疾走感のある楽曲にあわせてレーザー照明が光る中、自身の葛藤や闘いを表現したこの曲にふさわしく、何かを振り切るような力強いパフォーマンスが印象的だ。
最後には「ありがとうございました!」と感謝を伝え、笑顔でステージから降りる姿を見ることができるのもライブ映像ならでは。”チャレンジ”をテーマに制作された『FIVESTAR』の中でも、言葉数の多いこの曲は難易度が高かったとライブのMCでも話していたが、生歌唱に七海がどのように挑んだのか。
そして発売を記念し、11月24日(水)19時30分より、七海ひろき Official YouTubeにて、七海の映像解説付ダイジェスト映像がプレミア公開される。
<七海ひろきコメント>
今回のライブには、ダンサーさんと一緒に踊るなどの初めて挑戦したパフォーマンス、照明やステージ演出も本当に凝っていて、見るだけでも楽しめるBlu-rayになっています。
何より、ライブの熱気やお客様との一体感が映像を通して伝わってくるので、ライブに参加した方も初めて見る方も盛り上がること間違いなし!!
七海ひろき - DARKNESS[One-manLIVE773”FIVESTAR”]

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着