PRODUCE 101 JAPAN元練習生9名による
「円神-エンジン-」、3rdシングル「
Far away」発売決定

PRODUCE 101 JAPAN元練習生9名によるパフォーマンスユニット円神が、本日・11月19日(金)に開催されたワンマンライブ『円神 Autumn LIVE~Twilight~』にて、2022年1月19日(水)に3枚目となるシングル「Far away」をリリースすることを発表した。
表題曲の「Far away」は、出会いと別れをコンセプトに、岡嶋かな多が作詞を手掛けた作品。「別れと出会いを何度も経験して、過去の楽しかった思い出や、失恋した時のことなどを、ある時ふと思い出している主人公が、回想し終え、“記憶”というアルバムを心の本棚にしまって、またここから歩き出す。」というストーリーを歌詞の中で表現している。
通常盤収録の「Shining Your Life」は、メンバーのA.rikと中谷日向が作詞に初挑戦。前作「Peace Summer」の作詞を担当したIE-MONと歌詞を共作した。3曲目収録の「Addicted」は、「今まで好きになったことのないタイプの女性を好きになってしまい、自分の気持ちに戸惑いながらも、気付いたら逆バレンタインしてしまっていた」という若い男性目線の
歌詞が描かれており、円神史上最も激しいダンスナンバーとなっている。初回限定ピクチャー盤収録カップリングでは、円神初の楽曲カバーに挑戦。GReeeeNの「扉」を円神らしさ全開でカバーしている。
また、CD購入者限定で、メンバーと1対1でオンライントークが楽しめるリミトークや、メンバー3人とお客様の4人でのトークとスクショ撮影が楽しめる、円神Supporters Club会員限定の4SHOT Zoomお話会の実施も決定。本日より受付開始されているので、参加希望の方は詳細をチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着