吉高由里子&及川光博「最愛」オフとは思えぬ真顔に緊張感が走る

吉高由里子&及川光博「最愛」オフとは思えぬ真顔に緊張感が走る

吉高由里子&及川光博「最愛」オフと
は思えぬ真顔に緊張感が走る

吉高由里子&及川光博、撮影合間に見せた2人の関係性・・・

大ヒットドラマ「最愛」の公式インスタグラムが更新され、主演の吉高由里子と及川光博のオフショットが公開された。
まばゆい日差しが差し込む窓辺で、ソファに座る2人。背後には葉が色づき始めた木々が顔をのぞかせている。
オフショットのはずなのだが、THE真顔の吉高&及川。一ミリも笑っていない2人の間で、何が起こったのだろうか?
【写真を見る】THE真顔な吉高由里子&及川光博、オフショットでもバチバチな空気感?
吉高は真田社長役を、及川は後藤専務役を演じているのだが、公式によると『真田社長と社長になりたい後藤さん…決着は着くのか…!?』とのこと。
吉高&及川は、ドラマでのバチバチな関係をオフショットでも表現したのだろう。そんなユーモア精神がファンを楽しませているようだった。
コメント欄には「ドラマのバチバチと違って、オフショットの真顔はなんだか微笑ましくて、笑っちゃいますね。」「この2人の表情が・・・最高」「梨央と後藤さんの距離感 二人とも静かにバチバチですね」など、続々と感想が寄せられている。
いよいよ「最愛」第6話は19日金曜よる10時〜放送。

吉高由里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen