EXIT、カメラマンさんナイス!番組出演後の写真がグラビア撮影並に本格的!

EXIT、カメラマンさんナイス!番組出演後の写真がグラビア撮影並に本格的!

EXIT、カメラマンさんナイス!番組出
演後の写真がグラビア撮影並に本格的

最高なショットの数々にファンも歓喜!

日テレのバラエティ番組『バゲット』のアカウントが11月18日、インスタグラムを更新した。
同番組は、番組に訪れたゲストの写真を日々披露しているが、この日はEXITのりんたろー。と兼近大樹のショットをアップして注目を集めている。
『バゲット』は、インスタグラムに載せる写真が本格的だと評判だが、EXITの写真も、まるで雑誌のグラビア撮影かと思うほどの仕上がりだ。
【写真を見る】肩を組んでポーズするEXITの兼近とりんたろー。
りんたろー。と兼近は互いの肩に手を回し、手を腰の位置に置いてそれぞれポーズを決めている。
【写真を見る】膝に肘を乗せ魅力的な視線を投げかける兼近
さらに1人づつのショットでは、兼近がアップショットで甘い視線をカメラに向け、イケメンぶりを発揮している。
【写真を見る】膝に肘を乗せ魅力的な視線を投げかける兼近
また、りんたりろー。は、床に座り込むと膝の上に両手を乗せてセクシーなまなざしをしている。
この姿にファンからは「素敵な写真しかない!」「こんなイケてる写真ばかりすごい」「カメラさん素晴らしいです」「爆イケすぎる」など、さまざまな絶賛コメントが寄せられていた。
EXITの画像・ニュースをもっと見る
引用元:バゲットInstagram
引用元:THE突破ファイルInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着