SKY-HI「シブヤノオト」でなぜか握力測定にチャレンジ。気になる測定結果は?

SKY-HI「シブヤノオト」でなぜか握力測定にチャレンジ。気になる測定結果は?

SKY-HI「シブヤノオト」でなぜか握力
測定にチャレンジ。気になる測定結果
は?

SKY-HIが握力測定にチャレンジ

音楽番組「シブヤノオト」の公式Instagramが、17日に更新された。
「SKYHI×シブヤノオト特別企画第1弾」と題して投稿されたのは、ミュージシャンのSKY-HIが握力測定にチャレンジする動画。
SKY-HIが主催したオーディション番組から生まれたグループBE:FIRSTも、出演時になぜか握力測定にチャレンジした。その際、40kg超えは2人しかいなかったため、威厳を保つために40kgは超えたいと測定開始。
【写真を見る】 握力測定にガチでチャレンジするSKY-HI
気になる結果は、43.9kg。BE:FIRSTのトップがマナトの42.5kgだったため、威厳が保てたと喜んでいた。
動画撮影中、ノリノリな様子や自分でMCをするSKY-HI。いつもの楽しいノリが動画を観ているこちら側にも伝わってくる。
フォロワーからも「SKY-HIさん面白いし可愛すぎる」「社長の威厳が保てて良かったです!」などの声が届いていた。
SKY-HIの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着