NiziU・Mayaがくっつき虫?珍しいコンビの癒され2ショットは貴重かも!

NiziU・Mayaがくっつき虫?珍しいコンビの癒され2ショットは貴重かも!

NiziU・Mayaがくっつき虫?珍しいコ
ンビの癒され2ショットは貴重かも!

貴重なツーショットのお相手は

歌手NiziUのInstagramが17日に更新され、メンバーの貴重なショットが届いた。
投稿されたのはオフショットと思われる、メンバーのMayaのラブラブなツーショットだ。くっつき虫のMayaが選んだお相手は、ハーフ美人のNina。
【写真を見る】 にらみ合う2人?!可愛いショットにドキドキ
前髪をピンで留め、おでこを出した姿がキュートなMayaは、髪留めと同色のパステルカラーのニットも披露。

クリっとした目が特徴的なNinaは、オリエンタルな雰囲気のピアスをコーディネートしていて、オシャレの参考にしたい。
この2人が並んだ写真はInstagramでも特に珍しいので、ファンも惹きつけられるだろう。
【写真を見る】 Ninaとのラブリーなくっつき写真を披露するMaya
仲良く肩を組む姿は、ライブを待ち望んでいるファンからは嬉しいツーショットだ。
コメント欄では「可愛いすぎる!」「まやにな珍しい」といった声が寄せられており、
ニッコリ微笑んだ2人の写真は、癒しになること間違いない。
NiziUの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着