篠田麻里子、母娘で新幹線映え!お出かけは佐々木希に貰ったバックで!

篠田麻里子、母娘で新幹線映え!お出かけは佐々木希に貰ったバックで!

篠田麻里子、母娘で新幹線映え!お出
かけは佐々木希に貰ったバックで!

篠田の我が子を見つめる優しい視線にホッコリ

女優でモデルの篠田麻里子が11月15日、自身のインスタグラムを更新した。
篠田は新幹線をバックに撮影した娘とのツーショットを披露している。
【写真を見る】新幹線ホームで優しい眼差しで愛娘を見つめる篠田麻里子
ドラマやファッション誌の撮影等に忙しい日々を送っている篠田だが、この日は親子水入らずで日帰り旅行に出かけたようだ。
篠田は新幹線が停まっている東海道新幹線ホームに娘と共に立っている。
愛娘を見つめるその表情は、女優やモデルとしてカメラの前に立っている時とは違う、“やさしいお母さん”顔であることが印象的だ。
篠田はこのショットに「昨日は家族で日帰り旅へ 荷物多めなのでのんちゃんにもらったバッグで」と綴り、この日持っている大きめのバックは佐々木希から貰ったものだということを明かした。
篠田と佐々木は先月まで舞台「よいどれ天使」で共演しており、オフショットを互いにインスタグラムに載せるなど、親しい関係だ。
ママとして先輩でもある佐々木から貰ったバックは、嵩張りがちな子供との移動に大いに活用しているようだ。
この姿にフォロワーからは「希ちゃんホントに優しいですね」「お子さん大きくなりましたね」「バックかわいいですね」「愛しい写真ですね」「麻里ちゃん綺麗なお母様」など、様々なコメントが寄せられた。
篠田麻里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:篠田麻里子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着