マギー、倖田來未の39歳誕生日を祝う!美しさが渋滞中!

マギー、倖田來未の39歳誕生日を祝う!美しさが渋滞中!

マギー、倖田來未の39歳誕生日を祝う
!美しさが渋滞中!

マギー×倖田來未、姫が揃った!美しき2人にファン歓喜

モデルのマギーが13日、自身のインスタグラムを更新。11月13日に39歳の誕生日を迎えた歌手の倖田來未とのツーショットを公開した。
写真には、顔を寄せ合う2人の姿が収められている。
高めのお団子ヘアにセーターを着た倖田は、微笑みを浮かべるマギーの肩にコテっと頭を傾けており、その仕草がたまらない。
【写真を見る】マギー&倖田來未、美女2人の夢の共演。倖田がマギーに首をコテっと傾ける仕草がキュート!
新鮮な組み合わせに感じる2人だが、マギーが務めるラジオ番組に倖田がゲスト出演したそう。
マギーは「お話できてめーっちゃ嬉しすぎました♡そして本日お誕生日おめでとうございます あわせてスタイルブックも発売されてます!中身もりもりだくさんで読み応えありです」と祝福のコメントとともに、共演の喜びを語った。
ファンからは「お二人ともお綺麗ですね」「きゃあああああ大好きなおふたりがっ並んでいる、、最高」「LOVE」などのコメントが寄せられ、美しすぎる2人に大興奮していた。

マギーの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着