赤楚衛二、ダチョウ俱楽部の一員に?!ダチョウ上島と見せた「やぁ~!」が可愛い!

赤楚衛二、ダチョウ俱楽部の一員に?!ダチョウ上島と見せた「やぁ~!」が可愛い!

赤楚衛二、ダチョウ俱楽部の一員に?
!ダチョウ上島と見せた「やぁ~!」
が可愛い!

赤楚衛二、笑顔でダチョウ俱楽部ギャグ「やぁ~!」を披露

現在放送中のドラマ「SUPER RICH」の公式Instagramが、可愛すぎる赤楚衛二の姿を公開した。
「今日は、第5話に新登場した皆さんのオフショットをご覧いただこうと思います。春野家のみなさんによる、「やぁ〜!」をご覧ください」というコメントと共に公開されたのは、ドラマ出演者である赤楚衛二・上島竜兵・美保純・茅島みずきが仲良くダチョウ俱楽部のギャグを披露するというオフショットだ。
【写真を見る】ダチョウ上島らと「やぁ~!」を披露した赤楚衛二
ダチョウ俱楽部と言えば「やぁ~!」というギャグが有名だが、今回はなんと、ドラマ出演者でこの「やぁ~!」を披露している。
ダチョウ上島の隣に立ち、最高の笑顔で「やぁ~!」のポーズをして見せる赤楚衛二。
照れる様子もなく、とても楽しそうな表情を浮かべている。
美保純や茅島みずきも笑顔を見せ、4人ともすごく幸せそうな雰囲気を醸し出していて、なんともほっこりとする最高の1枚だ。
この投稿には「やぁ~! 声だしちゃった♡」「皆さん幸せそう。素敵です♡」「みんなでやぁ〜! カワイイ♡」など、とても可愛らしい4人の姿を喜ぶ声が多く寄せられている。
赤楚衛二の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着