板野友美、胸キュン必至のパジャマ姿。クリームつけたおちゃめな表情がたまらない!

板野友美、胸キュン必至のパジャマ姿。クリームつけたおちゃめな表情がたまらない!

板野友美、胸キュン必至のパジャマ姿
。クリームつけたおちゃめな表情がた
まらない!

板野友美、うっとりするほど可愛いパジャマ姿を披露

モデル・タレントとして活躍している板野友美が、自身のインスタを更新した。
板野友美がプロデュースしたというフェイスクリームの宣伝と共に公開されたのは、パジャマ姿の板野友美だ。
少女のような雰囲気を醸し出す、チェリー柄のパジャマを身に着けた板野友美。
ポニーテールにアレンジし、そこにも同じチェリー柄のヘアアクセをつけている。
【写真を見る】チェリー柄パジャマ姿が可愛すぎる板野友美
そして板野友美の顔には、自身がプロデュースしたものと思われるクリームが塗られているのだが、この雰囲気が夜のリラックスタイムのように見えて、特別感のある1枚という感じだ。
この投稿には「いい目の保養になります♡」「ともちんお疲れ様 パジャマ可愛いね♡」「ともちんみたいな卵肌になりたい、、な♡」などというコメントが寄せられている。
結婚・出産と、とにかく幸せがいっぱいな板野友美。
次はいったいどんな素敵な姿を見せてくれるのか、今後の活躍にも注目していきたい。
板野友美の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen