渡辺直美、松本人志、濱家、フジモンらが勢揃い!NYに旅立つ前の豪華過ぎるお食事会!

渡辺直美、松本人志、濱家、フジモンらが勢揃い!NYに旅立つ前の豪華過ぎるお食事会!

渡辺直美、松本人志、濱家、フジモン
らが勢揃い!NYに旅立つ前の豪華過ぎ
るお食事会!

先輩と素敵な夜を過ごしニューヨークで頑張ることを誓う!

コメディアンの渡辺直美が11月10日、自身のインスタグラムを更新した。
現在はニューヨークに活動拠点を移して仕事を続けている彼女だが、10月に仕事の関係で一時帰国していた。
渡辺は、再びニューヨークへ向かう前に松本人志ら仲間のお笑い芸人と共に食事したことを告げ、オフショットを公開して注目を浴びている。
【写真を見る】松本人志・フジモン・濱家隆一らと和気藹々な姿を見せる渡辺直美
公開されたショットでは、松本を中心に、「FUJIWARA」の藤本敏史や、「かまいたち」の濱家隆一らと共に、楽しそうに笑顔を見せる渡辺の姿が写っている。
渡辺は「息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました」と綴っている。
さらに「見て、緊張で顔引き攣ってるよ ポーズも意味わかんないし 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ」と松本に緊張した思いを告白。
最後には「ありがとうございます 10月ラスト、最高な夜でした 私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい 頑張るにょ」と、今後も精力的に活動を続けて行くことを改めて誓っていた。
この姿にフォロワーからは「良いメンバーですね」「いろんな方たちに愛されているナオミさんが素敵です」「この豪華すぎるメンバーが集まるのスゴイ!」「良かったね 見てるこっちも幸せです」
渡辺直美の画像・ニュースをもっと見る
引用元:渡辺直美Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着