西野七瀬・森田望智と病院待合室でまったり「言霊荘」裏はこんなに可愛かった

西野七瀬・森田望智と病院待合室でまったり「言霊荘」裏はこんなに可愛かった

西野七瀬・森田望智と病院待合室でま
ったり「言霊荘」裏はこんなに可愛か
った

西野七瀬・森田望智、劇中ではありえない和やかムード

ドラマ「言霊荘」の公式インスタグラムが更新され、7号室の西野七瀬と、4号室の森田望智のオフショットが公開された。
森田望智演じる医師・菊川麻美が勤務する病院でのシーン撮影のためスタンバイ中のようで「病院での撮影中白衣用の名札を見ていたコトハ(#西野七瀬)と麻美(#森田望智)ふたりの名札アピールかわいすぎ」と公式が言うように、可愛すぎるショットになっている。
【写真を見る】西野七瀬×森田望智コンビ。撮影の合間ではこんなに仲良し
森田演じる医師・菊川麻美は、一人の男性をめぐり5号室の小学校教師・林原早紀(石井杏奈)とホラーすぎるバトルを展開。
女の執念の怖さを森田が見事に演じている。
対する西野七瀬演じるコトハは、斉藤由貴が演じる女性宮司・トシマに除霊を依頼し、二人を間接的に言霊の呪縛から救うことに。
【写真を見る】名札をゴソゴソする森田望智に対して微笑む西野七瀬
除霊は成功したのか?それとも、、、まだまだ闇は深まるばかり。
コメント欄には「可愛い癒される」「なぁちゃん天使♡」「カワイイ二人」などの言葉が寄せられ、決して劇中では見ることの出来ないレアショットにファンは湧いていた。
ドラマ「言霊荘」は毎週土曜よる11時から放送。

西野七瀬の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着