鈴木亮平・岡田准一・山田涼介「燃えよ剣」新撰組の絆は強い!

鈴木亮平・岡田准一・山田涼介「燃えよ剣」新撰組の絆は強い!

鈴木亮平・岡田准一・山田涼介「燃え
よ剣」新撰組の絆は強い!

鈴木亮平、近藤勇を感じる凛々しい顔立ちがカッコいい

俳優の鈴木亮平が8日、大ヒット上映中の映画「燃えよ剣」の公式Instagramに登場した。
写真には、近藤勇役を演じた鈴木亮平、土方歳三役を演じた岡田准一、沖田総司役を演じた山田涼介、そして原田眞人監督の姿が写っている。
【写真を見る】近藤・土方・沖田の役さながらの闘志を感じる鈴木亮平・岡田准一・山田涼介
スーツ姿ではあるものの、鈴木亮平・岡田准一・山田涼介の眼光は鋭く、映画撮影時の気迫が伝わってくるようだ。コロナの影響で公開まで1年以上と長引いた本作。
やっと念願の公開まで辿り着いたこともあり、原田監督と三人の演者はそれぞれ、清々しい表情を浮かべている。
【写真を見る】土方歳三役がハマり役だった岡田准一。女性にモテモテの土方のように甘いマスク
【写真を見る】沖田総司を演じた山田涼介。役作りでの過酷なダイエットから健康的な姿に戻った様子
ファンからは「かわいいです、、早く見に行きたいです」「まだまだ岡田歳三を観に行きますね」「今日、観に行ってきました!鳥肌もんにカッコ良かったです」「山ちゃんの笑顔、LOVE」などのコメントが寄せられ、まだまだ「燃えよ剣」旋風は終わらないようだった。

鈴木亮平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen