TVアニメ『殺し愛』キービジュアル&
PV第1弾公開 追加キャスト&OPEDテ
ーマ情報も

Feによる同名コミックのアニメ化作品『殺し愛』。本作の放映が2022年1月に決定し、キービジュアルとPVが公開となった。
『殺し愛』第一弾PV
公開となったPVでは増田俊樹が歌う本作のオープニングテーマ「Midnight Dancer」が初解禁となるとともに、 殺し屋たちの繰り広げる緊迫の戦いが描かれている。同時にエンディングテーマは小林愛香が歌う「マコトピリオド」であることも明らかとなった。二人からのコメントも到着している。
増田俊樹
【増田俊樹コメント】
初めて主題歌を歌うのでとてもプレッシャーを感じております。作品の世界観を損わず、 アニメを見る視聴者の皆さんがワクワクするような楽曲に仕上がっていると思います。是非、 本編と合わせて主題歌も楽しんでいただけると嬉しいです!
小林愛香
【小林愛香コメント】
今回エンディング主題歌を歌わせていただきます、 小林愛香です!担当させていただくにあたり原作を読ませていただいたのですが、 世界観に引き込まれて一気に読み進めてしまいました。その中でも感じた、 何が本当で嘘なのか。 切なくて愛しくて苦しい。 でも信じていたい。 そんな気持ちを込めて、 「マコトピリオド」を歌いました。『殺し愛』の世界を更に広げられるような歌になっています!お楽しみに!
加えて追加キャストも発表となったのでそちらもチェックしてもらいたい。
エウリペデス・リッツラン (c)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会
【エウリペデス・リッツラン役 堀内賢雄
殺し愛のアニメに出演が決まり、 私はこの作品の大ファンになりました。殺し屋同士の歪んだ愛だと思いきや、 それはそれは実に深い内容です。沢山のキャラが複雑に絡みあい、 過去が紐とかれてゆきます。相性が悪い二人の愛が切なく描かれています。更にアクション満載、 中身も充実、 私も楽しませていただきました。私は頼りないけど、 やるときはやるシャトーちゃんの所属する会社の社長。優しさの中に芯がある男を演じました。素晴らしい作品です。 ファンの皆さん是非楽しんで下さい。
ジム (c)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会
【ジム役 天崎滉平】
原作を読んだ時からジムが好きだったので演じさせて頂けてすごく嬉しいです。天崎にしか出来ないジムの表現が出来ればなぁといろいろ試行錯誤したので、オンエアを楽しみに待って頂けると幸いです!作品も面白いし、 登場人物も魅力的な人ばかりですし、 ジムも大活躍するので、 お楽しみに♪
ホー (c)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会
【ホー役 前野智昭】
登場時のインパクトが特に強かったです。ホーにはホーの信念や目的があって行動しているのですが、 そこは根底にありつつも、どこか憎めないキャラクターだなと思ったのが最初の印象です。その中に秘める狡猾な部分と、 「油断したら殺られるかも」 という強者の雰囲気が出る様に意識して演じさせて頂きました。 ぜひ彼の物語も見守って頂ければと思います。
ドニー (c)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会
【ドニー役 大塚芳忠】
この度、 ドニー役で出演させていただくことになりました。ドニーはノワールに生まれ、 ノワールの中に生きる男だと思っています。ノワール小説が好きな私にとって、 とても嬉しい役柄です。演じたときはとても興奮しました。非情・冷酷・漂う哀愁。みなさま放送を楽しみにしていてください。
新規情報が次々に明らかになる本作、放映されるその日が楽しみだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着