堀内まり菜

堀内まり菜

堀内まり菜「さくら学院への感謝の想
いを音に込めて …」配信シングル『
さくら色のメロディー』リリース決定

成長期限定ユニット「さくら学院」の元メンバーで、現在コーラスユニット『ヒーラーガールズ』でも活躍中の声優アーティスト・堀内まり菜さんが、5日に開催した主催イベント「堀内まり菜 Presents Awesome Station ~紅葉のメロディ、お届けなんだ菜~」にて新曲『さくら色のメロディー』を初歌唱。今回本作の配信リリースが決定した。11月26日配信スタート予定となっている。

8月いっぱいにて活動終了した“母校”「さくら学院」への思いを綴った歌であり、仲間への感謝の思いを込めた楽曲となっており、1stアルバムから引き続き、今回も堀内さん本人が作詞作曲を行った。ジャケットは、堀内さん本人による描き下ろしイラストを使用している。
さらに、来年2月に自身初となる1stライブの開催が決定。「堀内まり菜 1st LIVE ナノ・ストーリー〜第一章〜」は2022年2月20日(日)、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催。
★堀内まり菜コメント
大切な母校であるさくら学院への感謝の想いを
音に込めて、お手紙を書くように歌いました。
導いて下さった先生方、共に駆け抜けた大切な仲間たち、そして支えて下さっているファンの皆さんに、これからもずっと一緒に、未来を楽しんでいこうという気持ちが伝わっていたらとても嬉しいです。
そして、初のワンマンライブの開催が決定いたしました!!
念願のソロのステージで、やっとお客さまとお会いできることが今からとても楽しみです。
ナノ・ストーリー第一章、ここにしかない幕開けをお届けできるよう臨みます。
ぜひお楽しみに待っていただけたら嬉しいです!

新着