吉沢亮、笑顔が癒し!木村佳乃との柱ひょっこりが可愛すぎる!

吉沢亮、笑顔が癒し!木村佳乃との柱ひょっこりが可愛すぎる!

吉沢亮、笑顔が癒し!木村佳乃との柱
ひょっこりが可愛すぎる!

吉沢亮、木村佳乃との仲良しひょっこり姿が話題に

現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」の公式Instagramが、主演・渋沢栄一役の吉沢亮と平岡やす役の木村佳乃の可愛すぎる2ショットを公開した。
「久しぶりに会ったやすに助けられた栄一。撮影後、やすが手招きしていた柱から、二人でひょっこりしていただきました。円四郎さん、見てますか?」というコメントと共に公開されたのは、柱からひょっこりと顔を出す吉沢亮と木村佳乃の姿だ。
【写真を見る】柱からひょっこり顔を出す吉沢亮と木村佳乃
白シャツに黒ベスト、そして蝶ネクタイを締めたイケメンすぎる吉沢亮と、和服がよく似合う、しっとりとした雰囲気の木村佳乃。
2人は、ドラマ内で木村佳乃演じる平岡やすが手招きしていた柱からひょっこりと顔を出している。
とても可愛らしく、そして楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真で、仲良く撮影に挑んでいることが想像できる素敵なショットとなった。
この投稿には「見たかったツーショット♡ひょっこり 嬉しい」「ひょっこりのお二人可愛い」「お二人とも楽しそうです♡きっと円四郎さんも笑ってますね」などというコメントが寄せられ、吉沢亮と木村佳乃の可愛らしいひょっこり姿はたくさんの人の心を掴んでいるようだ。
吉沢亮の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen