深田恭子、ウェディングドレス姿で”結婚”?瀬戸康史と遂に!「劇場版ルパンの娘」

深田恭子、ウェディングドレス姿で”結婚”?瀬戸康史と遂に!「劇場版ルパンの娘」

深田恭子、ウェディングドレス姿で”
結婚”?瀬戸康史と遂に!「劇場版ル
パンの娘」

深田恭子、つ・つ・ついに?警察一家と泥棒一家の決着が遂に!

大ヒット上映中の「劇場版 ルパンの娘」の公式アカウントが5日、続けて更新された。投稿されたのは、深田恭子が演じる三雲華と、瀬戸康史が演じる桜庭和馬が劇中でついに結婚式を挙げた際のオフショット。
豪華絢爛な背景が美しく、まるでベルサイユ宮殿を彷彿とさせるかのような背景の場所で写された写真が美しい。
心なしか「二人の美しすぎるオフショットいただきました〜っ」と、公式のコメントもテンション高めな気がする。
【写真を見る】深田恭子のウェディングドレス姿!誰もが叶わない美しさ!
さすが深キョン!と言いたくなる深田の圧倒的な美しさと、横で負けず劣らず輝きを放つ瀬戸康史。
オフショットには見えない公式ポートレート写真のような豪華さと言えるだろう。
続けて投稿されたメイキング写真では、ウェディングドレス姿の深田が、台本をチェックしたり、他の出演者との自撮りに応じたりしており、よりプライベートに近い深田の表情に迫ることができる。
【写真を見る】深田恭子、出演者とのウェディングドレスでの自撮り。ふんだんにあしらわれたフリルがおしゃれ
泥棒一族を演じた深田と、警察一家を演じた瀬戸。劇中での正反対な禁断の恋が遂に完結するとあって、ファンからの期待値も高まっている様子。
まだまだ上映中の「劇場版 ルパンの娘」、ぜひ劇場で深キョンに心を盗まれてほしい。

深田恭子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着