櫻坂46・土生瑞穂、1stライブツアーのオフショットがエモすぎる!

櫻坂46・土生瑞穂、1stライブツアーのオフショットがエモすぎる!

櫻坂46・土生瑞穂、1stライブツアー
のオフショットがエモすぎる!

櫻坂46・土生瑞穂が仲間と作り上げた空間がエモい!

櫻坂46の土生瑞穂は、自身のインスタに1stツアーのオフショットをアップ。
欅坂46の1期生である土生瑞穂にとっては、欅坂46のラストライブから大きく変わった1年だった事でしょう。
森田ひかるらとの、自撮りショットは笑顔溢れて充実感に満ちた様子。
【写真を見る】土生瑞穂が森田ひかるらと仲良さげな自撮り
櫻坂46は、12月に結成1周年記念ライブを日本武道館で行うことが決定しています。
土生瑞穂らが、激動の中で駆け抜けた1年の集大成に大きな注目が。
円陣を組むメンバーの背中も、心なしか頼もしく見えます。
【写真を見る】土生瑞穂ら櫻坂46のエモい円陣
土生瑞穂が小手伸也に「可愛いです」
櫻坂46の土生瑞穂は、旅番組「なりゆき街道旅」で共演した小手伸也に対して、意外な感想を述べて戸惑わせていました。
小手伸也が年齢のわりにベビーフェイスだという話しになり、土生瑞穂は「可愛いです」と47歳のおじさんに対して、まさかのコメント。
これには、櫻坂46の冠番組MCを務めるハライチの澤部も大爆笑でした。
土生瑞穂のニュースをもっと見る
引用元:土生瑞穂Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着