星野源、マスクにフードの完全防備で「オーマイガー!」ポーズがかわいい!

星野源、マスクにフードの完全防備で「オーマイガー!」ポーズがかわいい!

星野源、マスクにフードの完全防備で
「オーマイガー!」ポーズがかわいい

星野源のオーマイガーポーズがカワイイ!

星野源は、自身のラジオ生放送終了直後にツイッターに画像をアップ。
マスクにフードという完全防備で、若干フライデースタイルのような本人か分からない装いです。
両手を頭に当てた「オーマイガー」と言わんばかりのポージングは、何ともカワイイ1枚に。
【写真を見る】完全防備なオーマイガーポーズがカワイイ星野源
星野源は、ラジオ生放送にてUCCのアンバサダーに就任したことを踏まえて「アンバサダー」の定義を模索していました。
新しい動きも出てきて、2021年働きづめだったとの事で、乗りに乗っている星野源。
新曲もリリースし、決して「オーマイガー」な状況ではないはずです。
星野源が「おげんさん」画像をアップで気になる最新作!
星野源は、インスタグラムに「冬と夏の思い出」として「おげんさんといっしょ」のオフショットを公開しています。
この画像には、フォロワーから「2021年のおげんさんは?」や「おげんさんに、早くあいたいです」といった待望論が続出。
もしかしたら、星野源扮する「おげんさん」の復活もちかいのではないでしょうか?
【写真を見る】復活が待ち遠しい「おげんさん」のオフショット
星野源のニュースをもっと見る
引用元:星野源Twitter
引用元:星野源Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着